【イベント出店情報】小平のカフェで2ヶ月間の常設がスタート

西武新宿線 小平駅から徒歩5分。

桜を楽しめるお散歩道・グリーンロード沿いにあるステキなカフェ・ラグラスさんにて、4月・5月の2ヶ月間、常設展示が始まっております。

(当初1ヶ月の予定でしたが、昨夜2ヶ月間に延長が決定しました✨)

 

昨年の4月にご好評いただきまして、今年も開催させていただけることに♡

楽しんで2ヶ月過ごしたいと思います。

 

天井から下がるお花のポンポン、実は・・・

 

三女の卒園謝恩会担当で、必死で作った紙花・・・( ;∀;)

こういうの苦手で、3月にうーうー言いながら作ったのですが、自分で作った分をこちらに使いまわし(笑)4つずつまとめてポンポンにしたら、明るくてかわいく仕上がりました。

 

  • お食事エプロン
  • ふわふわスタイ
  • 出産祝いセット
  • マスク
  • キーストラップ
  • 移動ポケット
  • 小学生用ランチョンマットと巾着セット
  • 巾着袋
  • お買い得なはぎれセット

 

こんなラインナップです。

 

出産祝いセットはこれから増やしていきます!

 

ちょこちょこ追加納品に行きますので、どうぞお楽しみに。

 

カフェラグラス

https://www.cafelaguras.jp/

 

 

plume(プルーム)

http://plume.cc

 

+++++

 

an_017出店情報

page

●7月のスケジュール

 

7/7・8(金・土)リトルママフェスタ@池袋サンシャイン

 

7/11(火)ハンサムママフェスタ@田無アスタ

(こちらでは出店者さんのサポートも担当しています)

 

7/17(月・祝)主婦の文化祭・アート&ライフマーケット@吉祥寺第一ホテル

(サンケイリビング新聞社武蔵野本部さん主催のイベントです)

 

●9月のスケジュール

 

9/10(日)なないろフェスタ@立川

 

他1箇所(西東京市)

 

その他、決まりましたら順次追加いたします。ぜひ遊びに来てくださいね。

 

an_017セミナー講師をします

 

秋に接客とディスプレイ講座を担当予定

 

an_017その他お知らせ

 

●西東京エリアのママや子どもが「学びたい」と「教えたい」をつなぐサイト「★fun」にplumeの情報も掲載してます。地域密着の様々なイベントが載ってるので覗いてみてくださいね!
http://local-organize.info/

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment