10/26(土)は八王子の駅前で出店・盛りだくさん出します

■ご提供中のサービス・イベント講座

いよいよ明日は『ファミリーフェスinはちおうじ みんなのキャンバス』です。

 

2014年から毎年参加させていただいている、大好きなイベントです。

スタイとお食事エプロンは新作含め盛りだくさん。

 

View this post on Instagram

モンスター柄のお食事エプロン。 オシャレ男子に ピンクが苦手な女子に、 子供っぽいベビー用品を使いたくない大人に。  #ベビーグッズ #赤ちゃん #お食事エプロン #スタイ #出産祝い #ベビーギフト #離乳食 #大人好みのお食事エプロン #ミシン #職業用ミシン #手しごと #ハンドメイド  #plume #プルーム https://plume.cc/   ◎出店日◎ 10/26(土)#ファミリーフェスinはちおうじ #みんなのキャンバス  八王子駅前で出店です。 お天気が微妙すぎてドキドキですが、雨でも軒下開催になると思いますがんばります。

A post shared by 出産祝い★スタイとお食事エプロンのplume(プルーム) (@plume2004) on

あと、良い布があったのでスヌードにしてみました。

View this post on Instagram

たまにはベビーではないものも。  たっぷりとした #スヌード 。 2色づかいは色々な表情を楽しめます。  これは自分用に。 危うく娘に取られるところでした(笑)  明日は晴れて暖かくなりそう。 本日は大雨警報。 昨日のうちに車に積込を済ませておいた私、グッジョブ。   #秋冬ファッション #秋冬コーデ #マフラー #かぶるだけでオシャレ #めんどくさがりや  #ミシン #職業用ミシン #手しごと #ハンドメイド  #plume #プルーム https://plume.cc/   ◎出店日◎ 10/26(土)#ファミリーフェスinはちおうじ #みんなのキャンバス  八王子駅前で出店です。

A post shared by 出産祝い★スタイとお食事エプロンのplume(プルーム) (@plume2004) on

 

明日は次女がお手伝いに来てくれるので、大好評のはぎれコーナーも作ります。

ぜひ遊びに来てくださいねー!

もちろんおしゃべりだけも大歓迎です。なかなかお会いする機会が少ないので、ね。

 

次女がいるからこそ、おしゃべりできる(代わりに接客していてくれるw)

次女がいるからこそ、盛りだくさん出せる(一緒に荷物運んでくれる)

正直めっちゃ助かっています。試験前じゃなくて良かったー。

 

今日は暴風雨で西東京市は警報が出ました。。。

見越して昨日のうちに積み込みを終わらせていた私、褒めてください(笑)

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました