【ゆるゆる子育て】反省しながら撮っときました

私の今朝~お昼までのてんこ盛り予定が

保育園送り
今日の発送
歯医者
頭痛外来
買い物
事業計画相談
ブログ更新

と盛りだくさんで。

最近洗濯物の量も半端なくて
9キロの縦型洗濯機からあふれるくらい。
干すのも時間かかりまくり( ;∀;)

 

もんのすごくバタバタしてる間に
三女が嬉しそうに

「ママー!見てー!こっちこっち!!」

って呼んでたんだけど
保育園の支度も
髪結びも
なーんにも終わってないもんだから

 

「今ムリー。三女も早く支度しちゃいなさい」

 

と受け流してたんです。

 

***
お昼に洗面台でふと目に入った、このタワー。

 

dsc_0879-01

保湿保湿保湿軟膏テープ輪ゴム軟膏軟膏( ̄▽ ̄;)

 

目をキラキラさせながら積んで
嬉しくてたまらない心で私を呼んだんだろうな。

 

反省しながら撮っときました。
ごめんね。

ちゃんとスゴーイって笑ったよ。

 

 

plume(プルーム)

http://plume.cc

 

+++++

 

an_017出店情報

page

●7月のスケジュール

 

7/7・8(金・土)リトルママフェスタ@池袋サンシャイン

 

7/11(火)ハンサムママフェスタ@田無アスタ

(こちらでは出店者さんのサポートも担当しています)

 

7/17(月・祝)主婦の文化祭・アート&ライフマーケット@吉祥寺第一ホテル

(サンケイリビング新聞社武蔵野本部さん主催のイベントです)

 

●9月のスケジュール

 

9/10(日)なないろフェスタ@立川

 

他1箇所(西東京市)

 

その他、決まりましたら順次追加いたします。ぜひ遊びに来てくださいね。

 

an_017セミナー講師をします

 

秋に接客とディスプレイ講座を担当予定

 

an_017その他お知らせ

 

●西東京エリアのママや子どもが「学びたい」と「教えたい」をつなぐサイト「★fun」にplumeの情報も掲載してます。地域密着の様々なイベントが載ってるので覗いてみてくださいね!
http://local-organize.info/

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment