【ゆるゆる子育て】入学しました

 

桜満開・風はビュービュー吹き荒れる中、いよいよ三女が小学生に。

お姉ちゃんたちが着たスーツ、三女も同じものを着て、同じ場所で・・・

 

 

勝手知ったる小学校。

お姉ちゃんは6年生。

 

何の不安もなく始まる、小学校生活。

 

ドッキドキの一年生♪

なのかなぁ??

 

ともだち100人できるかな♪

できそうだな。

 

まだまだ小さく、ひとり歩きは心配ですが

パパとお姉ちゃんたちがタッグを組んで、一人にならないようにしてくれています。

本当にありがたい・・・

 

ますます私の引きこもり度が増しそうな春です。

 

 

plume(プルーム)

http://plume.cc

 

+++++

 

an_017出店情報

page

●9月のスケジュール

 

9/10(日) なないろフェスタ@立川

 

9/15(金) ぽっぽまつり@東伏見

 

9/19・20(火・水) リトルママフェスタ@五反田TOC

 

●10月のスケジュール

 

10/12(木) HugNeri(ハグネリ)@練馬ココネリ

 

10/28(土) ファミリーフェスinはちおうじ みんなのキャンバス

 

その他、決まりましたら順次追加いたします。ぜひ遊びに来てくださいね。

 

an_017セミナー講師をします

 

9/22(金)接客とディスプレイ講座を担当@西東京市

 

an_017その他お知らせ

 

●西東京エリアのママや子どもが「学びたい」と「教えたい」をつなぐサイト「★fun」にplumeの情報も掲載してます。地域密着の様々なイベントが載ってるので覗いてみてくださいね!
http://local-organize.info/

 

前の記事
次の記事

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment