【在庫更新しました】GWの配送はお急ぎください

GWのお出かけに便利なふわスリング。家族が揃うとみんなで「こうかな?」「こうじゃない?」と練習もしやすいですよ。
お食事エプロンもお出かけ先で助けられるアイテム。

交通機関の混雑で配送が遅れる場合があるそうです。ご注文はどうぞお早目に・・・

●お食事エプロン
ことり柄http://plume.cc/archives/post/bs18

ネコちゃん柄http://plume.cc/archives/post/bs19

をUPしました。どちらも1点ずつの入荷となっておりますので、気になる方はお早目に・・・

●しじら織のふわスリング
瑠璃色
ペパーミント
ベージュ
こちらの3色は各サイズの在庫が揃っています。

さくら サイズ4
赤紅色 サイズ2と5
は欠品中です。入荷はGWの合間か連休明けの予定です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment