ふわスリングの口コミ・11

親の方が抱っこしてあげたくて午前中はずっと抱っこして歩き回っていました。 (見せびらかしに行ってきました。)

ト〇ガのときはすぐに降りたがっていたのですが、 今日は「降りる?」と聞いても返事をしなかったので心地いいのかなーと思いまし た。

娘はいつもおんぶで寝るので、試しにクルリッと回して(こんなに簡単にはいきま せんが、)おんぶしてみたらすぐに寝ちゃいました。 コックリコックリして危なかったのでまたクルリッと前に戻したのですが、 とっても簡単でよかったです。ここもまたスリングのいいところですね。 おんぶ紐ではこんなに簡単にいきませんからね。

Hさま(161センチ/9号/XS)XSはサイズ4です

 

*過去に頂いた口コミを投稿しています

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment