ふわスリングの口コミ・21

父の日のプレゼントで 主人にスリングを渡しました。(今まで隠してたんです(^^ゞ。)

早速、おでかけの時に使って「スリングにはいってる○○可愛いな~。」とご満悦の ところに、「赤ちゃんはいってるんですか?可愛いですね~。」なんてほめられて、ますます舞い上がっていました・・・。そうとう嬉しかったようです(*^_^*)。
でもでもでも、良い事はこれだけじゃないんです!

主人が3日続けてスリングで息子(もうすぐ5ヶ月)を寝かしつけたんです~!

いままでは、主人が抱っこで寝かしつけようとすると暑くて大暴れしていたのですが(主人は平熱37度・・・。赤ちゃんか!?)スリングにいれるとニコッと笑ってすぐにスヤスヤ~。もう二人でびっくりです。
私がお風呂に入ってる時に寝かしつけてくれるのでゆっくりお風呂につかれるしパックも出来る。(今までは烏の行水状態・・・。)なんて素晴らしいんでしょう(*^^)v。主人もこれはすごいと大絶賛です。

plumeさんのスリングのおかげで育児がよりいっそう楽しく、楽になりました。本当にありがとうございました。

Nさま (156センチ/7号/サイズ4ご使用中  パパ 170センチ/Mサイズ/サイズ7)

あなたの口コミを見て、使ってみたいと思う方がたくさんいらっしゃいます。

あなたの声でplumeを応援していただけませんか?ぜひよろしくお願いします。

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment