ふわスリングの口コミ・27

私に合うようにサイズを検討していただき、XXSにしてくださってありがとうござい ました。おかげで、とても使いやすいです。ベビーの高さがほんとにちょうどよくて、重さを 感じにくくて抱っこが楽です。
もし注文したとおりのXSだったら、大きすぎたと思います。ご丁寧に、注文後なのに わざわざメールして下さって、本当にありがとうございました。

リングなしは持ち歩くのが軽くていいですね。それに、ふわスリングはチューブ型とは違って、足が食い込まないのが嬉しいです。肩も腰も楽だし、ベビーの出し入れも楽です。とても気に入りました。

うちの娘は六ヶ月で、横抱っこでないと寝ないので、ふわスリングだと寝かしつけに は短いだろうかと、そこだけ気になっていましたが、使ってみるとちゃんと寝まし た。良かったです。

いいスリングに出会えて、嬉しいです。お気に入りの一品になること間違いなしで す。ありがとうございました!

Nさま(160センチ/9号/XXS)XXSは現サイズ2~3です

あなたの口コミを見て、使ってみたいと思う方がたくさんいらっしゃいます。

あなたの声でplumeを応援していただけませんか?ぜひよろしくお願いします。

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment