ふわスリングの口コミ・28

早速使ってみました。

出し入れに戸惑い、泣かれてしまいましたが、 入ってしまうとすっごくうれしそうでご機嫌でした。びっくりするくらいです。

息子は思った以上に抱っこが好きなようです。

 

着け心地もよく、肩がかなり楽です!もっと早く出会えていれば・・・。 このスリングでもっといっぱい抱っこして 楽しい育児ライフを送りたいと思います。

ちなみにXXSの5cm詰めですが 寄り添い抱きで息子のお尻が骨盤の辺りにきます。 出し入れに慣れてきたらもっと詰めてもいいかもしれませんね。

オーダーしてよかったです。 素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました。

Oさま(154センチ/7号/XXSを5センチ詰め)現サイズ1より1センチ大きいサイズです

あなたの口コミを見て、使ってみたいと思う方がたくさんいらっしゃいます。

あなたの声でplumeを応援していただけませんか?ぜひよろしくお願いします。

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment