ふわスリングの口コミ・24

昨日、スリング届きました。ありがとうございました。 そろそろ...とワクワクして待っていたので 「ピンポ~ン♪」のチャイムを聞いて飛んで玄関まで行っちゃいました(^^)

写真で見るより現物の方が素敵でした♪私の普段の服装にも合う感じ(^-^*)ホントその日の服装や気分に合わせて選びたくなる感じですね。 早速嬉しげに鏡の前で寄り添い抱き(足出し)をして、洗濯物を取り込んだり しちゃいました。

うちの殿は一人にされるのが大嫌いなので、とっても楽しそうでした。 4wayタイプの市販の抱っこ紐を持ってますが装着に相当時間がかかる上、装着した瞬間から超肩凝り。おまけに小柄な私に合う物はなかなか市販では見つからず、困っていました。

plumeさんのスリングを装着した瞬間 「なんでもっと早く...」と後悔しちゃう程、の感動でした)^o^(

もう少し短くしてもらっても良かったかな~とも思いますが、色々試しながら 検討させて頂き、何かあればまたメールさせて頂きます。 早速パパも自分用にと生地を見てました(^^)

Nさま(147センチ/5~7号/XXSより6センチ縮めたしじら)=サイズ1と同じ長さです

あなたの口コミを見て、使ってみたいと思う方がたくさんいらっしゃいます。

あなたの声でplumeを応援していただけませんか?ぜひよろしくお願いします。

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment