ふわスリングの口コミ・26

今日は雨で、早速ためしてみました。
いつもは片手で抱っこしながら傘をさすのは辛かったのですが、 スリングを使って出掛けたらとても楽でした。

サイズは大きい方を注文したので、やはり少し大きいようですが、 慣れていないので、子どもの出し入れにもたつくので、 大きめで良かったようにも思います。
慣れてきたら少し詰めてみようかと思います。

1歳を過ぎてからの購入でしたが、まだまだ活躍しそうです。 どうもありがとうございました。

Hさま(155センチ/9号/XS)XSは現サイズ4です

あなたの口コミを見て、使ってみたいと思う方がたくさんいらっしゃいます。

あなたの声でplumeを応援していただけませんか?ぜひよろしくお願いします。

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment