ふわスリングの口コミ・20

届くまでにも こんなときにスリングがあったらなぁなんてとても待ち遠しかったんです^^。実際に届いて まずコンパクトで手触りも良くて可愛くてとても満足です。

そして なにより驚いたのは ほんっとに楽なんですね、びっくりしました。私の持っている 前抱き専用のおんぶ紐(?)も 肩にあたる部分がとても幅広で楽になるように出来ているようなんですが、それよりも はるかに楽です。 装着も結構めんどうで 下の子にはあんまり使ってなかったんです。すごくシンプルなものなのに 不思議ですね。

早速 保育園の送り迎えとお買い物でスリングデビューいたしました。店員さんに「それ いいですね。そういうのがあるんですね。」なんて声をかけられ、スリングって素晴らしい!注文して良かったぁと思う毎日でございます。

サイズのほうは 少しゆったりめな感じです。1つ小さいサイズでも良かったかもしれません。主人には まだ試していないのですが、主人には合いそうな感じです。洗い替えと称して もう一枚欲しいなぁなんて思っています。その時は また よろしくお願いします。素敵なスリングありがとうございました。

Oさま (163センチ/9号/S)Sは現サイズ5~6です

あなたの口コミを見て、使ってみたいと思う方がたくさんいらっしゃいます。

あなたの声でplumeを応援していただけませんか?ぜひよろしくお願いします。

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment